minmin & rico & アタシ  

a0070831_16342577.jpg


昨日から今朝にかけて
仲良しのおともだちパンが届けられました♪

自分で酵母から作り上げるから手間ひまかけて・・・
だからとてもおいしいパンが焼きあがるのです。

今回はいちごの酵母やレーズンですって!

食べちゃう前にパチリ!と写真に収めましたが
パンが大きくて写りきれませんでしたね・・・アタシのスコーンもチビッと顔出してます。


そしてそして・・・
こちらは あまりの美味しさにかなりパクついてしまい
写真撮り忘れに気づき、 慌てて食べかけを・・・。
こんなの載せるのもなんだけど オモシロいかな!a0070831_16421055.jpg

minmin & rico の酵母菌ちゃん
我が家でも無事に育ってね~!!
[PR]

by benichaya | 2010-03-26 16:45 | ツクル