カーテン

a0070831_936565.jpg


ゴールデンウイーク真っ只中!

やっと・・・やっと・・・
子どもたちの部屋を障子窓からカーテンへと付け替えてあげました~・・・。

つぎはわたし達の寝室ですが・・・窓がやたら大きい!
もったいないから、引越し前まで付けていたものを引っ張りだしてみたけれど
サイズあわない・・・どうしよう。
買うのももったいないし・・・。

写真のカーテンは以前の子ども部屋の夏用にチクチク作ったもので
このみすぼらしいけど涼しげなイメージがとっても好きで。

あるものを生かしてチクチクカーテンに仕立てようかな~。


それにしても 窓ってかなり雰囲気変わりますね。

できることならカーテンもいらないのが本音。

だって窓の外 畑が見えて気持ちよいからね。

でも 他の家から丸見えだよね・・・。
[PR]

by benichaya | 2010-05-02 09:43 | 日々