foe no スコーン 1 終了・・・と


foe no スコーン1 終了いたしました!

ご注文くださった皆様 ありがとうございました。
これから納品されるお客さまも ありがとうございました。

最後に注文メールをくださったのは スコーンを作り始めた頃のおともだち。

あれから何年経ったかな~。

あの頃のスコーンと 基本変わってないといいのだけれど。。。
ちょっと緊張します。

彼女は とても器用さんでいろんなものを手づくりしていたこと思い出してました。
今もきっと 大切な子どもたちにやさしいお母さんの愛情たっぷり注いでるんだろうなぁ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のスコーン 焼き終えました。  これから包装します!

近頃 オーブンが 「がんばってるよ・・・・・ふう・・・」 といいながら動いてるのがよくわかるのです。

ものすごく負担かけてるのもよくわかるので、 オーブンをもう一台購入しようと計画中です。

壊れてしまう前に 負担を軽くしてあげたいな・・・と考えながら、オープン間近の電気店チェックしてます!



a0070831_1328711.jpg

                       今朝の朝食 <キャベツタワー> (笑)
                         (モリスギデスヨネ・・・)
[PR]

by benichaya | 2010-06-21 13:45 | foe no スコーン