雨・・・あめ・・・しっとり・・・

やっと雨が降りましたね~。

畑の作物も干上がって 毎朝の水遣り・・・一苦労してました(夫)。


先日 美味しい薬膳料理を頂いてきました。
その名も ☆☆☆美肌レディースプラン☆☆☆
 
丁寧なお料理・・・エビチリのソースも手づくりと伺いました。
チリソースってモチ米と麹で醗酵させて作るみたいですね~。ビックリ!
フカひれもたくさん入ってました!
 (フカひれゴロゴロ・・・初めてです)
薬膳粥にもフカひれ入ってました!

おかげでお肌がしっとり。。。今もしています。

潤いって 大切ですね。

畑の野菜たちも 雨のめぐみが土を通して活性化。
栄養あげないと なんでも干からびちゃいますね~(笑)


美肌レディースプラン♪  またオネガイシマス♪
[PR]

by benichaya | 2010-07-30 10:40 | 日々