イトノワさんとペリカンpan 

a0070831_14584646.jpg




a0070831_151644.jpg



合羽橋にある 老舗のペリカンパン
          今どきのカフェ事情に必ず登場する itonowaさん

合羽橋に行ってもいないのに 手にすることができて感激♪

ペリカンのpan・・・・・・すでに固くて・・・焼きなおしてもイマイチで・・・・・・。
新潟まで届けられたら固くなっちゃうよね。。。
この味がペリカンパンだと思われたら、大損失かも~!と思いました。
  (とってもおいしいんですよ~♪)


itonowaさんのjamは桃。
フレッシュでとても香りよくて きれい。

この小瓶をいただいた数日後・・・。
妹が東京にてitonowaさんに~。
桃のjamをおねだりして買ってきてもらい どうしていただこうか思案中。

ロールケーキに添えて いただこうかな・・・。

そろそろ  暑さもやわらいで
ロールケーキばかりでなく  スコーン始めないとですね。


うれしい うれしい 合羽橋♪でした!
[PR]

by benichaya | 2010-09-07 15:12 | 日々