foe no スコーン 始まりそうです


a0070831_8481673.jpga0070831_8483869.jpg



















台風の訪れとともに  にわかに涼しくなってきましたね。
涼しくなれば お菓子も作りたくなるこのごろで・・・。

やっと スコーン焼き始めました。

それがそれが・・・オーブンをあたらしくしたのはいいのですが、なかなか
以前のような食感がだせず 「ど~しよ~~~」 という現状でした。

昨日焼いたのがコレ↑です。

何とか以前のような食感が出せているのではないか・・・と思います。

まだ練習しないとです。

10月2日 「てむすび市」
10月11・12日  和みカフェ 雲母さん 「めぐみまつり」

に向けて スコーンをたくさん焼きます。

写真のスコーンは 
左 foe no スコーン・プレーン
右 foe no スコーン・胡桃ちゃん (こちらは試作段階です)


  ♪てむすび市  ♪めぐみまつり  とても楽しそうで今から楽しみにしています。
   会場で お待ちしておりますので ぜひお越しくださいね♪

[PR]

by benichaya | 2010-09-16 09:04 | foe no スコーン