手しごと 毎日少しずつ

「てむすび市」まであと2日になりました。

毎日スケジュール?を立ててのんびりペースで望んでいます!

昨日は胡桃をたくさんローストして 甘く煮絡めました。
こちらの太巻き寿司に入る甘い胡桃のようです。
アレ・・・おいしいですよね~。

タッパーにたくさんな胡桃についつい手が伸びます。

 
そんな忙しいさなか、わたしは今お仕事の面接を受けたりしてました(笑)
ギュウギュウに自分を追い詰めていくの好きなんです。

面接結果を毎日楽しみに?心配そうに?聞いてくる子どもたち。

きっとこの母に仕事が勤まるのか・・・と気になるのでしょうね~。
そしてこの母に仕事が勤まれば 自分に自信がつくのではないかな~・・・と子どもながらに感じてそうです。


さてさて このさきどうなるのかはお楽しみになさってください!

今日は小千谷市までお買い物。
山と川がきれいな町。
だいすきな小千谷です。

「てむすび市」
なんとなくですが、たくさんのお客様に恵まれるような気がしてなりません。

スコーンも予定より多く焼きます。
がんばります。

皆様に お会いできますよう。

とても楽しみにしております。

よろしくおねがいいたします。
[PR]

by benichaya | 2010-09-30 09:07 | 日々