たくさんのめぐみ・・・・・&イベント出店予定

a0070831_21233371.jpg


和みカフェ雲母さんのイベント
「めぐみまつり」

明日用のスコーンを作り終えて持参してきました。

なんだかにぎやかなムードに・・・いいなあ~!!
人がたくさん集まるのって お祭り騒ぎでワクワクしますよね。

終了間際に行ったにもかかわらず カードリーディングと手相占いしてもらって。。。すみません
とても楽しかったです。

時間があったらたっぷりイチニチ癒されたい場所でした(笑)

たくさんのめぐみが会場に降りそそいでいたようでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントのオシラセです。

「えんえんマーケット」
10月24日(日)10:00~17:00
長岡市千歳1 長岡市民防災公園にて
和みカフェ雲母さんと一緒に参加予定です。
当日は 胡桃のスコーン のみ作って参加しようかな。
   (数は少なめに焼く予定です。)


さて、foe no スコーン すっかりイベントだけでの販売になっておりました。
近いうちに ブログ上でオシラセを・・・と思っております。

今までいつでもお引き受けさせていただいてましたが
これからは 月に二回ほど限定させていただいてご注文承りたいとおもっております。

なるべく早めにオシラセいたします。

お待たせしてる皆様 申し訳ありません。
なにとぞ よろしくお願いします。。。

benichaya  かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2010-10-11 21:35 | foe no スコーン