芝生の上は きもちいい

a0070831_9104130.jpg
a0070831_9113324.jpg


えんえんマーケット無事に終わりました♪
広い芝生の上で 音楽を背に イチニチのんびりとしていたら
スコーンを売るのもどうでもいいか~。。。みたいな気持ちにさえなりました。


先日から風邪気味でした。
高校生の息子からうつされ・・・。

えんえんマーケットでは お隣にチョコンと座ってる和みカフェ雲母さんが
始終お茶を煎れてくださいました。
ハーブも調合してくれて。。。
ハーブティーの効用ってイマイチ信用してなったのだけれど・・・
彼女が調合してくれたのが効いたみたいで、帰りには楽になり
翌日には身体も軽く仕事に行けておどろきました。

なんにでも素直に心を開かないといけないな~・・・と改めて思うのでした。

最後に ブログを見ていただいてる方 来て下さってありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いします。。。


ps: これでしばらくイベント出店はお休みとなります。
    そろそろ・・・11月よりお受けしたいと思っています。 よろしくおねがいします♪

a0070831_923888.jpg




              雲母さんはちっちゃくてカワイイ♪
[PR]

by benichaya | 2010-10-28 09:25 | foe no スコーン