お茶時間

a0070831_8482482.jpg


突然のお休みは幸せな時間のはじまり。

いちにち  思い立って行きたかったお店へと車を走らせる。
       そんな幸せな時間に突然にもかかわらずお付き合いくれる
       友達がいてくれることが うれしい。

ふつか   ずっと・・・切ってなかった髪を切る&染め(苦笑)
       いつもお世話になってる美容院  テキトウな注文スミマセン。
       ここに行くと 元気パワーが充満できます。

みっか   お買い物デー
       ・・・・・・といっても 安価の店のハシゴ。
       あったかインナーはユニ○○のは冷たくて着れないので
       シマ○○のを購入してみる。
       590エンの安さに驚き!
       シマ○○、嫌いなお店ベスト1だったのに、いまは侮れないお店ベスト1に昇格。


そして なにより幸せな時間は
朝のゆったりとした お茶時間です。
[PR]

by benichaya | 2010-10-30 09:03 | 日々