夕焼け 満月

 週末の満月はとてもきれいでしたね。

 その日はお天気がとてもよく 日中もあたたかでした。

 そんな日曜日
 娘は一日吹奏楽部の練習に明け暮れてました。

 帰ってからの会話です。

 「今日ね、夕焼けがすっごくきれいだったんだよ。
  みんながいる部屋に 夕日が射してみんなを照らしていたんだよ。
  まさに 青春♪て感じ!!」

 その話をしてくれたのは 暗くなってからの買い物途中の車内。

 そのわたしたちを照らすかのように 満月が温かく見守ってくれていたのでした。

 そんなときに とても幸せだな~と感じるのでした。

 太陽と月は 皆にパワーを与えてくれるのですね。





 
[PR]

by benichaya | 2010-11-23 09:15 | 日々