ワインの夜

ひっさしぶりに我が家に女子だけが集まって飲み会♪をしました。

以前はよく集まっていたんだけど・・・ここに来てからは夫とご夫婦同士が多くて
まるっきり女子だけはとても新鮮でした(笑)

おいしいワインを囲んで
やさしいお2人が来て下さって和やかな空気のワインの夜。

本当は手馴れたキッチンでもてなすのが私流なんだけど
家族がゴロ~ん!としているので、馴染まない仏間で失礼しました。
a0070831_2121442.jpgわたしが一番落ち着かなかったかもです!

ボジョレーとは思えないほど渋みのある赤ワイン・・・
おいしかったデス♪






a0070831_2192926.jpg

今回は第一回目。            
これからも続けてまいりましょ~♪
[PR]

by benichaya | 2010-12-07 21:12 | ツクル