昨夜は

皆既月食だったようですね。
わたし 何にも知らず今朝のニュースで知りました。
子どもたちのほうが情報通でした・・・。

けれど・・・
昨夜お布団に入ってからなかなか寝付けず・・・かなり珍しいです。
いつもはものの数分?ヌクヌク~気持ちいい~♪で寝てます。

なんだか保育園の子どもたちの顔がさまざまに浮かび
その子達の笑顔を思い出し うとうとしながらニヤついてる自分に
ちょっとびっくりしながら眠りに付きました。


月の影響かしら?
と今朝感じました。

さて、今日も元気いっぱいの子どもたちと触れ合ってきます。

行ってきます。
[PR]

by benichaya | 2010-12-22 07:55 | 日々