人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 ありがとう♪

2010年 ありがとう♪_a0070831_11201881.jpg


2010年 最後のスコーン発送終了いたしました。

今年も一年大変お世話になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりのダンロです。

添えてあるお手紙には 石垣島の芸術家?とも言えちゃう友人作成のハンコで
    「foe no スコーン」

とてもかわいいデザインが気に入りました。

昨年から作り始めたダンロですが
このスコーンを生み出し?てから 自由な発想が生まれたと思います。

自分らしさを表す一つとしてのスコーン作り。
ダンロはわたしの中の一面です。





自分を認めたり好きになってあげるのって わたしには難しく
今でも自己否定ばかりです。
少しずつでも 取り除ければいいのですが・・・なかなか自信は付きませんね。

1年前・2年前・3年前・・・と思い返せばいまの状況はとても幸せなのですね。
こうやって皆さんとスコーンを通して知り合えたり
スコーンを理解していただけたり・・・数年前では考えられないことです。

そして助けてくれる仲間がいてくれること
いつもそばで見守ってくれている家族たちがいてくれることが
何よりの幸せです。

今朝 久しぶりに父親が夢に出てきてくれました。
きれいに整えた髪
こぎれいな洋服を着こなして
とてもうれしそうに 笑ってくれました。

そこは わたしの働くお店のカウンター。

父親の席を作らないと・・・と思いました。

こうして亡くなった父からもいつも見守ってもらえてることを忘れずに
また少しずつ 少しずつ 自分らしく前に進んで行きたいです。

foe no スコーン をありがとうございました。
2011年も よろしくおねがいします。。。

benichaya かねやす あきこ

by benichaya | 2010-12-26 11:42 | foe no スコーン