初売り&初夢

a0070831_10505393.jpg

2日の初売りsaleに初めて参加してきました(笑)
娘と一緒に行くと今までスルーしていたフロアーやショップにも入れて
オモシロかったです。

それにしてもひどい人ごみです。

おなかペコペコで並んだのは 「ルピシア」紅茶屋さんです。

こんなとき家族だと半分こにできてうれしいですよね~♪

一日買い物三昧・・・女にしかできないワザですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん初夢はみましたか?
わたし、今朝の夢がオモシロかったです。

車で急な坂道をくだり 着いた先は定食屋さん。
おばあちゃんが一人で切り盛りしていて
そこのメニューに
「ネクタリン」とあるのです。

桃?桃の定食ってなんだ~???
食べてみたいけど他の人のもつ煮込み定食も食べたいな~・・・。
とか迷いながら結局注文できずに終わってしまったのですが・・・。

ネクタリン定食って何だろう???

変な初夢でした。
[PR]

by benichaya | 2011-01-03 11:05 | 日々