「スコーンのある風景」

a0070831_1852914.jpg


この写真は妹のnaoちゃんが撮ってくれた一枚です。

彼女はいまカメラのお勉強中。
その課題のワンテーマとしてスコーンを選んでくれました。

それにわたしもすてきなスコーンの写真を撮ってほしかったのです♪

もう写真を見たときの感動といったら。。。

「よかったね~!かわいく撮ってもらって~!」
とまるで子どもにかける言葉ですよね。

スコーンたちがこんなに変身するとは思わなかったから・・・。

naoちゃんのブログ
N's Lifeに写真載ってますので良かったら見てくださいね!

なかでもわたしはこの写真がとても気に入ったのです。
[PR]

by benichaya | 2011-01-14 18:52 | foe no スコーン