foe no スコーン オシラセ

a0070831_2071089.jpg


2月5日 長岡市大島 めがねの朝日堂さんにて
HAPPYマーケット開催です。

出店は6店と少ないですがのんびりとした雰囲気のなか
お茶を飲みながらゆっくりとできますよ♪

布小物
手作りのお子様用の着物
カントリー風の家具
ワイヤーワークアクセサリー
パワーストーンアクセサリー
スコーン

こんな感じです。

パワーストーンでアクセサリーを作る友人はとてもやさしいセンス。
わたしはとても好きなデザインです。

その彼女のパワーストーンアクセサリーの体験教室が
今週末の1月29日(土)に同会場で行われます。
 10:00から16:00まで
 参加費800円 + 材料費 です。


自分の好きなパワーストーンを選んでアクセサリーに仕上げます。
わたしも参加しますが、なんてったって超不器用・・・・・・。
きっと友人に作ってもらうようになるんだろうな~・・・・・・。

雪が多くて動きにくい毎日ですが
雪になんて負けてられません!
冬を楽しまなくちゃ もったいない!
・・・・・・と ちょっと自分を動かす努力?してます。
a0070831_20201649.jpg

1月29日 2月5日 よろしかったらおまちしておりま~す♪


→今朝の雪の様子・・・・・あまりにすごくてびっくり!

[PR]

by benichaya | 2011-01-27 20:22 | foe no スコーン