スコーンのお客様

Happyマーケットに来てくださった皆様♪
ありがとうございました♪

初めての参加でしたのでどうかな~・・・とちょっと心配してました。

思いがけず新潟市からはるばる来てくれたMちゃん♪
うれしかった~。。。
目の前で小さな女の子がスコーンをほおばる姿は可愛らしく
ほんとうにうれしかったです。

お出かけ前にスコーンを求めに来てくださったり
いつもこのブログを見てくださって
こういう販売のときはいつも顔を出してくださる方。。。

貴重なお休みにわざわざ足を運んでくださった方。。。


またはスコーンを召し上がっていただいてても初めて出会う方。。。
いままでスコーンをたくさん召し上がっていただいてたのに
こうしてお会いすることもなく なんだか申し訳ない気持ちになりました。
ほんとうにアリガトウ。


「娘がスコーンが大好きだから買ってきてね♪とたのまれたんです」
とおっしゃる方もいました。
最近ですがスコーンが好きな方に出会えます。
いままでスコーンはあまりメジャーなお菓子ではなかったけれど
そういった方に出会えるととてもうれしく励みになります。


本当はたくさんおしゃべりしたりスコーンについてもお話伺いたいけれど
結構恥ずかしがり屋で、話ができない人なので
ぜひお話聞かせてくださいね♪ オネガイシマス。。。


さて、これから2月のスコーン予定と
3月の出店情報をオシラセします。

詳しく決まりましたらブログに載せますので どうぞよろしくお願いします。


ps・・・ここのところの雪は落ち着き 毎日晴れ・曇り・雨になりました。
    おかげさまで雪も溶けてきました。
    このまましばらくお天気が続いてくれたらうれしいですね!
[PR]

by benichaya | 2011-02-06 15:24 | foe no スコーン