イベント延期のオシラセと foe no スコーンのオシラセ

3月20日 ネーブル見附で開催予定でした「kokoro」は事情により延期となりました。

会場が援助物資などをおく会場になるらしく急遽その旨の連絡が来たそうです。
「kokoro」は中止ではなく、いつかまた・・・!の延期となるそうです。

このブログを観てきてくださる予定にされていた方々には申し訳ありません。
このような時ですので皆さんで協力しないとですね。

それに・・・スコーンを焼く電力も・・・節約しないとだし。

ですが。。。

foe no スコーンのオシラセです。
19日(土)ご注文いただいてる方がありましたので、スコーンを焼きます。

<maaliskuu  3月大地幕開けの月> としてスコーン焼きます。
というより この月にスコーンを焼きたいのです。

どうぞよろしければ ご注文くださいませ。

プレーンとダンロになります。

ご注文は
suzuken7@amber.plala.or.jp
もしくは
こちらのコメント欄に 非公開コメントにチェックしていただいても!

あとわずかの日ですので ご注文いただけるとうれしいです。

benichaya  かねやす あきこ

***たくさんの方々よりご注文いただきました。とてもありがたく思っております***
[PR]

by benichaya | 2011-03-17 17:05 | foe no スコーン