foe no スコーン 御礼と募集

a0070831_9171581.jpg


先日急ではありましたがこちらでスコーンのご注文を受けたところ
予想以上の方からご注文を頂戴いたしました。

ほんとうに ありがとうございました。

どうしても今月スコーンを焼きたかった理由は
「大地幕開けの月」
だったからです。

・・・自分の中でしか価値は認められないかもしれないけれど
この月にスコーンを焼くことで被災された方々に新しい気が流れていって
くれるようなそんな思いでした。

お断りもせずにスコーンを作らせていただき
お手紙でのご報告とさせていただきましたが
今回のスコーンのお代金はすべて義援金として
日本赤十字社に振り込むつもりです。

その思いをもって注文させていただいたら
たくさんの方が偶然にもご注文くださって・・・。
なんだかわたしまで援助していただいてる気になりました。

とてもうれしかったです。

後日お振込みした記録はまたこちらに記載しますので
なにとぞよろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから
一緒に活動してくださる方を募集します・・・といっても
わたしもどうしてよいのかわからないのですが、
いま、近くの体育館に被災された方々が避難されてきています。

その方々にちょっとした安らぎを提供したいと思いました。
わたしにはスコーンを作ることしかできませんが
どなたか賛同くださる方がいらっしゃったら一緒に何かしませんか?

小さな子からお年寄りまで どんな手でも差し伸べて欲しいのではないかと思います。

余計なおせっかいかもしれないし
一人でやればいいのでしょうが、その勇気もなくどうしてよいかわからずにいます。

どなたか一緒にやりましょう。

賛同してくださる方はメールお待ちしております。
携帯メールアドレス
namasteakiko@docomo.ne.jp

何名かの方から方 ご一緒に♪とご連絡頂戴しました。
皆様 ほんとうにありがとうございます。
一人ではどうにもできなくても集まれば大きな力になれそうです。

長岡市に問い合わせて申し込みだけを済ませてきました。
とりあえず 人数が集まり次第・・どんな方向性にするかなどを連絡することになっております。

どんな活動にするかも決まってませんが
お手伝いくださる方のできる範囲で行いたいと思います。

まだまだ賛同者募集です。
登録してももしかしたら活動できずに終わってしまうかもしれませんが
まだ先の予定もわからないそうなので。

どうぞよろしくお願いします。




benichaya  かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2011-03-21 09:33 | foe no スコーン