foe no スコーン トリアエズのオシラセ

4月に入りましたね。

なんだか身辺があわただしく なかなか状況を受け入れられてない状態です。

トリアエズ foe no スコーンの先々のオシラセをさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月7日 てむすび市
 今回で3回目のてむすび市です。
 皐月のてむすび市は 県外の作家さんも登場♪
 そして食べ物やさんもりだくさんでいきます。

 foe no スコーンは レモンとプレーンの予定です。
 たくさん焼く予定ではおりますが 早くになくなる可能盛大です♪

5月9日
 和みカフェ雲母さんの
 「めぐみまつり」 今回は出店です。
 いつもオーダーをいただいてましたが今回は出店ですので
 わたしもおりますし、スコーンのお値段も150円です。

 
5月22日 小千谷の極楽パンチ
 今回は和みカフェ雲母さんのブースにお邪魔させていただきます。
 たのしい極楽パンチ♪
 お天気になるといいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じの予定です。

4月のfoe no スコーンdayを決めてなく、
もしかして焼けなく終わるかもしれません。

ご注文をいただければ状況に合わせてお受けできるかも知れません。


また スコーンのオシラセがありましたらご報告しますね♪
[PR]

by benichaya | 2011-04-05 21:00