人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てむすび市 終了しました。

皐月のてむすび市 無事に終了しました。

来ていただいたお客様
そして 出店下さった皆様
どうもありがとうございました。


今回で三回目となりましたてむすび市ですが、
初めてアンケートを取らせていただきました。

2回目の秋のてむすび市にかなりのお客様がいらしたので
今回はどのようなところからてむすび市を見ていただけてるのかと
動向調査を兼ねております。

そしてアンケート結果を元にこれからのてむすび市が
さらに盛り上がりますように実行委員会で検討したいと思います。

そして実行委員会は日ごろより出店していただける方を
目を凝らして探しております。
これでも一応ですが主旨がありますので(笑)!


最後に出店者の方々から売り上げの一部を義捐金として頂戴しました。
こちらです。
てむすび市 終了しました。_a0070831_9323838.jpg

みなさま ご協力ありがとうございました。

それでは 秋のてむすび市に向けて すぐ始動し始めます。
どうぞこれからも
「てむすび市」 をよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて foe no スコーンです。

いつもたくさんのお客様にご来場いただきまして
ほんとうにありがたく思います。

顔なじみのかたもいつも飽きずに来て頂いて・・・(笑)
いつもお会いしている方と
こういったイベントでお会いするといつもの自分でない姿をみられるようで
かなり恥ずかしいです。
ちょっといつもと違うな~・・・と思われるでしょうが許してくださいませ。

そして初めてお会いするお客様も♪
お買い上げくださってありがとうございました。

これからも benichaya の foe no スコーンを続けて焼きますので
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして 翌日は 和カフェ雲母さんのイベントへと続くのでした。。。。。
初めての出店。
恥ずかしいのと眠いので かなりボーっとしていました。

詳細はまた後日に♪

・・・・・・感謝・・・・・・
benichaya かねやす あきこ

by benichaya | 2011-05-10 09:29 | foe no スコーン