人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみまつり 参加しました♪

てむすび市を終えて 翌日早朝に起きだしてのスコーン作り。
気持ちよくスコーンを作れることができたけれど
のちのちあんなに体がきつくなろうとは・・・(^^:)


めぐみまつり 参加しました♪_a0070831_8144674.jpg
雲母さんに行く途中道  大好きな景色を横目に急げ~!! 

他の皆さんはすでに到着・・・・わたしは出遅れ気味&行動鈍い・・・・・

なんとか準備を終えて・・・・・・お客様がこられないうちに~♪
カードリーディングで初出店のOnenessさんに♪
一番初めのリーディングしていただきました。 ありがとうございます。。。
ゆっくりできなかったのが残念でした。またおねがいしたい方です!

そのうちお客様が次々と訪れます。
すごいな~!!
さすが めぐみまつり だな~!!
と感心していたら・・・・・・

目の前のパン屋さんは次々とパンを並べます。
あんなにたくさんの品数・・・・どうやって作ったんだろう・・・・と真剣に考えたり
そのお隣のベーグル&石鹸のancoさんも次々にベーグルを取り出します。
不思議なポケットでもあるのかと思うくらいたくさんです。
 ・・・・・・・・・・・すごすぎる・・・・・・・・・・・・
すでにわたしカルチャーショックです(泣)

隣の en sweet のりちゃんも
がんばってお菓子作って参加だし。
なんだかぬるま湯につかっていたのはわたしだけだ~!!といまさらながら焦ったりして(笑)


めぐみまつり初出店の脅威でした!

めぐみまつり 参加しました♪_a0070831_8382515.jpg

みなさんのすごすぎるパワーとたくさんのお客様に出会えてとても刺激的なイチニチ。

またぜひともおねがいしたいです~♪
このグウタラがちょっとは成長できるのか?????

めぐみまつりの詳細は和カフェ 雲母さんをご覧くださいね。

最後になりますが
来ていただいたお客様
出店者の皆様
忙しいながらもにこやかに立ち振る舞っていたお手伝い下さったみなさま

ありがとうございました。
そして
雲母さんのご家族のすばらしすぎるバックアップ体制!!
ご家族の皆様とあやこさん どうもありがとう。

by benichaya | 2011-05-13 08:24 | foe no スコーン