ひと月 だいじな月

もうすぐ六月ですね。

六月は家族の大イベントがありますし
仕事も平日お休みがたっぷりで
家の片付けもやらなければならないし
平日休みを利用してお友達とお出かけもしたいし
あれやこれやで
考えただけでも あっという間にひと月過ぎていきそうです。

あ~ ヤダヤダ♪

七月から予定の我が家の改築・・・・。
ちゃんと進むのか心配です。
だって・・・・・・
家の片付けもまったくで・・・・・
この状態からいつ脱するのか・・・・・
どのタイミングで片付け始めるのか・・・・・と
ちょっと第三者的な視線で自分を眺めてみております。


・・・・・・・で
スコーンdayをまったく決めてなく
そろそろお声がかかってまして ありがたいとおもいます。
夏のお休みに入る前に焼きたいとは思いますが
なかなか気分が乗らずにおります。

スコーンもそろそろ次の段階を考えないとだしな・・・・。

ながい つぶやきでした。

つぶやいても 先がみえないつぶやきでした・・・・。

スミマセン
[PR]

by benichaya | 2011-05-27 08:56 | 音楽