おひさまうれし!

a0070831_7553991.jpg

これ なんの花か知ってますか?
実は・・・大根さんです♪

畑で抜かずにほっといた大根さんにこんなに可愛らしい花がつきました。
薄紫色のかれんな花です。
野菜の花たちって すべて可憐ですよね。
自分が主役ではないことを知っているかのように。
でもとてもきれいなんですね。

わたしもそんな人になりたいとおもいました。

a0070831_755544.jpg

こちらは ラズベリーとパクチーちゃんとディルさんです。

昨年耕してごちゃ混ぜになったのに しっかりとまた芽を出してくれました。
なんてえらいんだろう!!

今日は快晴。
緑の草花といっしょにたくさんの太陽の栄養をいただこう!!
[PR]

by benichaya | 2011-05-31 08:02 | 日々