foe no スコーン オシラセ

<kesakuu 6月 夏の月  耕しの月>

おひさしぶりです。
foe no スコーンのおしらせです。a0070831_8405495.jpg

国産レモンが入荷してるよ!
そうお友達がメールをくださいました。

この夏最後のレモンスコーンを焼きたいとおもいます。

それから おいしいチョコレートを入手しましたので
初めてのチョコスコーンも♪

おかげさまで スコーンのご注文を締め切らせていただきます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘がチョコレート好きで、以前からチョコレートのスコーンを!と言われていたのです。
でもわたしが苦手でして・・・でもざっくりしたチョコレートなら食べたいな~!と思ってました。
チョコチップはあまりおいしくないですもんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ♪6月20日(月)に焼きます
 ♪レモンスコーン  1コ 160エン
 ♪チョコスコーン  1コ 200エン
 ♪レモンスコーン  30コ
   チョコスコーン  20コ とさせていただきます。


 ♪配送ご希望の方にご連絡です。
  今回はクール便にて配送となります。
  配送料もクール便がプラスとなりますことご了承くださいませ。。。

♪ご注文はこちらまで
   suzuken7@amber.plala.or.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 foe no スコーン は6月が終了しましたらしばらくお休みとなります。
 7月に和みカフェ雲母さんの紅茶教室にて チビスコーンを焼かせていただきます。
 どうぞよろしくおねがいします。。。

 
 benichaya かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2011-06-16 08:32 | foe no スコーン