人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おひさしぶりでした♪♪♪

みなさま おひさしぶりすぎてもう忘れてしまってますか?

やっとパソコンを購入し やっと接続してもらいました。

いやはや・・・・・・・
ほんとうにひさしぶりすぎて なんだかはずかしい感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三か月近く
いろんなことと向き合ってきたような気がします。

三か月って長いんだな。
毎日の出来事が人を作り上げていって
三か月でも この齢になっても変化してるし。

ま、どうでもいいか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家の改築
今週でおおよそオワリ?かな。

いやはや長かった。
出来上がっていく喜びより わたし日々に追われっぱなしで
情けないです。

おかげさまで とても素敵なおうちになりそうです。
Dキョーさん ありがとうです。

家のつれづれは また少しずつ・・・。

2階の薪ストーブがあったかくて
今までとは考えられないほどの快適リビング。
窓はあけっぴろげで
遮るものなし。

家の前を通ると家の中から満月が見えますよ! (意味不明でしょ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スコーンはずっと作ってませんでした。
先日のてむすび市ではスコーンの代わりにおむすびを作らせてもらいました。
そろそろ・・・・はじめないとだけど
まだキッチンが落ち着くまで 時間かかりそうです。

クリスマスの月には ダンロが作れるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログこれからも続けます。
どうぞよろしくおねがいします。

by benichaya | 2011-11-03 21:14 | 日々