yチェア

a0070831_11415825.jpg

ついに買っちゃいました。

一脚だけですが・・・・・あまりにも床の雰囲気とあっていて
もう一脚そろえたい心境です。

あまりにも有名な椅子なのでわたし的には抵抗がありましたが
夫が気になっていたらしくとりあえず一脚。
本物を見たら あまりにもすてきでわたしのほうが興奮してしまったかも?

ソープフィニッシュ仕上げの自然な感じがとてもいいです。


わたしのそろえた椅子はまだ届かず・・・。
いずれ届いたらまた載せます。
a0070831_1144570.jpg

Dキョーさんデザインのテーブルにもとてもあいます。
このテーブルかっこいいんですよ。
a0070831_1131233.jpg

名作ってどんな場所でもあってしまうのかしらね~。。。と思いました。
[PR]

by benichaya | 2011-12-23 11:48 | 日々