あれれ・・・はや

もう12月31日です。

ほんとに?

どうしてこうも早いのでしょう~か!


明日になれば新年幕開けです。

来年の抱負でも考えますか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年前の自分は何を考え過ごしていたのだろう・・・と
思い起こしても記憶がないけれど
ブログを振り返ることで
その時の様々な感情がリアルに思い起こされてきます。

結果、物事がうまい具合に納まっているのはありがたいことです。

家族も健康でなにより
仕事もできてなにより
たくさんの手助けで今があることに感謝して


そして 忙しいとぼやいていられることがありがたいことなんだな~と。

来年は、それらを踏まえてさらに自分を高めていきたいです。

今年もおせわになりました。               
a0070831_0364184.jpg
 

たくさんのめぐみに感謝して。

かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2011-12-31 00:37 | 日々