2012 新年あけましたね♪

a0070831_1174042.jpg


  『みなさま  今年もどうぞよろしくおねがいします』

お正月休みはゆっくりとおすごしでしょうか?

今年のお正月は妹が帰省してくれて久しぶりに家族水入らずで
すごすことができました。

甥っ子ちゃんにも会えてうれしかったな。
わが子たちもかなりの年の差だけど
頭の中身同じレベル・・・みたいで
3人でテレビ観ながら大笑いしてる姿が何とも幸せにおもえました。


昨年から腰の重いわたしに夫が一生懸命鞭打って
スコーン!スコーン!
・・・・・作ろうかな~・・・・・と思い始めたら
なんとカルピスバターが入手不可能状態。
カルピスバター以外で作ることも考えましたが
その他のバターだと、スコーンの口当たりの軽さにかなりの影響があります。

ここはカルピスバターが入手できるまでじっと待ちます。

いろんな方々から、スコーンのご連絡を頂戴します。
ほんとうにありがたく うれしく 心苦しいおもいです。

なかなかいろんなことをこなせるタイプではないので
昨年は保育士業に専念・・・?
パワーを使わせてもらいました。

今年はすこし余裕もでるかな。。。そろそろスコーン屋さん再開しないと
存続危うい!
忘れられる!!
細々と続けることが大切!!!

そう言い聞かせてます(わたしに)。


そんなスコーン屋さんですが どうぞ末永くおつきあいくださいね。
[PR]

by benichaya | 2012-01-03 11:24 | foe no スコーン