雪の日々

a0070831_11254832.jpg


昨年よりはまだマシ?かとおもいますが
毎日降っていますね~。

キッチン&リビングからの雪景色は壁の漆喰との相性もよく
とてもきれいに見えます。
寒そうに感じるくらいとてもきれいな白い景色が表れています。
(写真逆光で撮れません・・・)


a0070831_11371549.jpg

今年のさし色はなぜかピンク色。
いままであまり気にならない色ですので意外です。

お友達のお母様作成のブリザーブドフラワーは
優しいベビーピンクと淡いグレイでとてもきれいにまとまっています。

食卓を彩ってくれています。


生花もピンク色のお花でまとめましたら
白いリビングに春が訪れたようです。

お花って少し置くだけで空気が流れて生き生きしてきますね。

今年は気になるピンク色にこだわってみようかな~。

あ・・・・・・決して洋服では使いませんから~(笑)
[PR]

by benichaya | 2012-01-15 11:44 | 日々