ポニョか~???

ちょっと変な夢を見たので。。。


昨夜作ってもらったばかりのパワーストーンのブレスレットを
はめたまま寝たから??

不思議とリアルで 気持ち悪い夢を見てしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしの父はすでに他界してます。

その父がまた死んでしまった!
という設定で
でもその父は腕枕をしながら細い呼吸をしていて、死んではいなくて。

「おとうちゃん生きてるよ~」

そうしたら、そのお父ちゃんがちっちゃくなって
てのひらサイズよりさらにちっちゃくて。

そのおとうちゃんを、空き瓶の中に入れて水を張り
息をしてるかの確認を・・・・・
「プクプクしてるから生きてるよ!」

まるでその姿は
ポーニョ ポニョポニョ 魚の子♪
そのものでした。

まだ続いてましたが忘れました。

起きた後は 不気味で気持ち悪くって 変な感じでした。

でもいまは面白い夢に変化しました。

「おとうちゃん ごめんね・・・・・」
[PR]

by benichaya | 2012-01-16 21:17 | つぶやき