ありがとうございました♪

今日のイベントに来てくださったみなさま。
雪道のなかをありがとうございました。

きれいな住宅展示場をまるごと貸してくださって
のんびりゆったりとした雰囲気でしたね。

わたしも楽しませてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
foe no スコーンをお買い上げくださったお客様♪
いつもありがとうございます。

あまりに早い売れ行きに途中で制限をかけさせてもらうようなことしてしまい
申し訳ありませんでした。

それから 娘ちゃんとご一緒に来てくださったY様。
プレーンがなくなった…と思っていたら
いちばんさいごに焼いていたものを別な入れ物に入れていて…まだありました。

ほんとうに申し訳なかったです・・・・・。

また機会がありましたらよろしくおねがいします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさしぶりのスコーンづくりは とてもたのしかったです。
朝の冷たい空気に冷たいバターと小麦粉が一緒になって
ほんとに冷え冷えで。。。

途中お茶で手を温めながら作ったスコーンでした。

かなり集中する数時間。
この集中できる時間が好きなのかもしれないな。


ということで
2月からスコーンを月1で焼かせてもらいます。

またこちらで詳細はお知らせしますのでよろしくお願いします。


今日もイチニチたくさんお世話になりました。
みなさんありがとう。

benichaya  かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2012-01-28 22:43 | foe no スコーン