人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雪雪ゆき

今年もひどい寒波です。

といっても被害的なものはないので大丈夫。
毎日雪の心配と雪かきに追われている旦那さんが大変です。

なんだかあっという間に2月もだいぶ過ぎていて・・・
スコーンをいつにしようかと悩んではいますが
週末になるといろんなことが立て込んで・・・かなり忙しくて
それどころでない週末なんです。


でもそうだな~2月の終わりころをめがけて作ります。

今回は
プレーンとレモンにします。

ダンロはもうこてこての冬をすごしてますので
気分は春へと移行しましょう♪

さわやかな香りのレモンをお届けします!

先日国内産の黄色いレモンをみつけました♪

こん週末に予定を決ますのでなにとぞよろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インフルエンザ流行してますね。

R-1ヨーグルトでインフル撃退!と受験生の娘に食べさせていたのですが
最近スーパーでは品切れ状態。
地元スーパー〇信でバイト中の息子曰く
「入荷して並べてもすぐなくなる・・・」
そうで・・・。

インフル予防接種してない娘はちょっと心配そうです。

これから予防接種してあげたほうがいいものでしょうかね~?

早めにかかってしまうのも手ですけどね~・・・。(ひどい親)


みなさまもお気をつけてくださいね。

by benichaya | 2012-02-08 23:52 | 日々