焼きます

2月にスコーンを焼きます!
なーんて言ってたくせに
なかなか予定が立ちません。

そこで もしご希望のお客様がいらっしゃいましたら
わずかですが焼かせていただきたいと思います。

いまだにバター不足でして手元にもわずかしかないので
少しずつですが焼けますので。

ご希望の方はこちらのアドレスまでご連絡ください。

namasteakiko@docomo.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 遠くからのご注文を頂きました。

とてもスコーンの好きなお客様です。
とても緊張します。

スコーン好きな方のお話はとても興味深いです。

スコーンのどこに惹かれるのかなど聞いてみたいな~。

わたしの場合
スコーンを焼くことと スコーンを食べた時の幸せな感覚がとても好き。

ぜひスコーン好きな方 お話聞かせてくださいね♪
[PR]

by benichaya | 2012-02-21 08:18 | foe no スコーン