ありがとうございます♪

こんなブログですが見ていてくださる方々がいてくださって
そして、スコーンのご注文までくださってありがとうございます。

お客様にご注文いただきましたので
今週末に焼かせていただきます。

ありがたいことにリピーターのお客様が多いです。
はじめてのお客様もいらっしゃいます。

どこからかこのブログにたどり着いて
ご注文してくださる方。
そんな方にとても勇気をいただきます。

だって見ず知らずの人が作る品物です・・・。
わたしなら購入するかな・・・そんなことを思うと
いい加減な気持ちでスコーンは作れないのです。

うれしいですね。

このスコーンでいいのかな
ほかにもおいしいスコーンあるよな
これでいいのかな

そんな思いはいつもあります。

でもfoe no スコーンのスタイルを変えるつもりもなく
バターがなければカルピスバターが手に入るまで待ちます。

自分に自信がないから
材料だけはおいしいものを使おう!というズルい人です。


そんな foe no スコーンですが これからもどうぞよろしくお願いします。

benichaya かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2012-02-23 22:48 | foe no スコーン