雪どけ  と  foe no スコーンオシラセ

a0070831_12372319.jpg


やっと春らしい気配が漂う日々。

雨がふって雪どけが進みます。

その雪どけのせいで地崩れの起きている地域もあり
一概に喜べることばかりではないのです。

そんな日々が続いてきたら
あれれ・・・

くしゃみと鼻水がとまりません。

これは花粉症ですよね。

わたしのまわりではまだあまり聞かないのですが
始まってしまいました。

ここの所数年、始まりとともに軽い花粉症が起き
みなさんがきついころはすでに終わっている・・・という不思議現象。

春一番をわたしの体は感じているのかしら?

写真のサクラの樹にきれいな花が開くのは
あと何日かな~。
庭の白木蓮のつぼみも少しずつ膨らんでます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
foe no スコーンオシラセ

ご注文いただいております。 ありがとうございます。

種類もプレーンのみで申し訳ありません。
でも、このプレーンを気に入ってくださる方の多いこと♪

ほんとうにうれしく思います。

その一人が…我が家の旦那さん。
ホワイトデーのお返しのクッキーと一緒に
なぜかボンヌママンのブルーベリージャムが・・・。

これってスコーン焼いて!
という合図ですな  (ははは・・・)

とにかく プレーン好きなんです。
ありがとうございます。。。。。

ご注文は こちらまで!
namasteakiko@docomo.ne.jp

*ご面倒な方は
 メッセージ欄にご連絡先を入れてくだされば
 こちらからご連絡いたします♪
[PR]

by benichaya | 2012-03-18 12:38 | 日々