ありがとうございました♪

a0070831_15431713.jpg


3月 大地の幕開けの月

foe no スコーンを焼きました♪

いつもお買い上げくださる方々 いつもありがとうございます。

今回の売り上げの一部を東日本大震災の義援金として
納めてきますので よろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお買い上げくださるおひとり様。
とてもスコーンの召し上がり方が上手なんです。

以前、イベント販売をしているときにほかのお客様に
スコーンの宣伝をしてくださって
そして温め方の伝授までしてくださって・・・・・・。

わたしより詳しい・・・・(苦笑)

その方からとてもうれしいお言葉を頂戴して…とてもうれしくて。

若くてかわいらしくてはつらつとしているその方から
そんな言葉を頂けると わたしは年齢を忘れてウキウキしてきます。

いつの日か そんなお客様との交流会がもてたらいいな~。
一緒にお茶のみできる時間が欲しいな~。
そんなこと考えてしまいます。

そうしたら 来てくださいね♪

今月も foe no スコーンを ありがとうございました!!

benichaya
かねやす あきこ


  
[PR]

by benichaya | 2012-03-24 15:54 | foe no スコーン