お花見会

a0070831_7231673.jpg


晴天の中 我が家の木蓮の白色がとても映えてた休日。

ご近所さんのおともだち家族とお花見会。

ホントに家が近い方から
不思議なご縁で知り合って なぜか旦那さん達まで意気投合してしまい
2人で飲みに行く姿は 怪しい2人・・・。


かわいい子どもたちも来てくれて
たくさん遊んで たくさん食べて・・・・そしてお昼寝の名残の椅子。
  (寝顔は天使そのものでした)


企画は旦那
こういうの大好きなんです。

七輪に火をつけてあぶるのが好きで。

そしたらもう一方は コンパクトスモークグッズ持参で…それが便利品! 
段ボール箱をチョチョッと組み立てるだけで燻製釜のできあがり!

チーズと笹かまと生ハムを燻製しましたら本格的♪
いいですね~!a0070831_7352872.jpg

                                               
とにかく飲む飲む!!!
すごい集まりです。

飲んでしゃべって飲んで食べて・・・つきませんでした。

ご近所にこんなことにおつきあいしてくださる方々がいらしてくれて
ほんとうにうれしく思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおきい大人が7人集まってのテーブルはとても楽しかった。
おおきいテーブル作ってもらってよかったな~と思うのでした。
[PR]

by benichaya | 2012-04-22 07:44 | 日々