スコーンとパウンドケーキ

Happyマーケットにお越しくださった皆様 ありがとうございました♪

ひさしぶりにお会いするお友達にもあえてとても楽しいイチニチでした。


今回から登場のパウンドケーキはいかがでしたか?

わたしてきに1カット200エンは高めの金額で
次回はお求めやすい価格の材料にさせていただきますね。

今回はカルピスバターしか手元になかったので高くなりました。

パウンドケーキ作り楽しかったです♪

次回は6月 参加できるかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさしぶりにおあいしたお友達のTさん。
かわいい赤ちゃんのお母さんになってました。

彼女の撮る写真がとても好きで イベントでお声かけしたのがきっかけです。

写真展が近く催されるとのこと!
すごくたのしみです!


ポストカードも作っていてとてもきれいな色合いが印象的。
空気の流れていく感じがします。

お近くの方には観ていただきたいな~!

わたしはすでに40代半ばとなりましたが
このような若い方とお知り合いになれてお話できることとても幸せです。

こんなつながりがこれからも続いて行って
こんな私でも役に立つことがあったらうれしくおもいます。


そんなことも考えれた Happyマーケットでした!
[PR]

by benichaya | 2012-05-20 10:46 | foe no スコーン