ちょっとついてないこのところ・・・

先週一週間以上にわたって 娘が高熱と下痢が続き・・・。
痩せてしまった体は
さすがにかわいそうでした。


やっと学校にもいけて 安心したのに。


今日・・・息子が電車内のトイレにお財布を落としてしまって・・・
電車と言っても新幹線ではないので 洋式と違うんですって・・・

お財布には 現金はさすがに学生だけあってちょびっとだったんだけど
免許証・銀行のカード・保険証・学生証・・・身分の名乗れるものすべてを
なくしてしまったわけで・・・


あ~あ
つかれた。

わたしなんにもしてないけど そんなめんどくさいことが起きただけでも
疲れちゃうのよね。


あ~あ  早く平和な日々にならないかしら。


ちょっと つぶやかせてもらいました。
[PR]

by benichaya | 2012-06-21 21:21 | つぶやき