Happy マーケット♪ ありがとうございました

 昨日の Happy マーケットにお越しくださったみなさま♪
 どうもありがとうございました。

 
 そしてたくさんお買い上げくださって ありがとうございました。


 今月はレモンスコーンのみ焼かせていただきました。

 いつもいらして下さる方々となかなかゆっくりお話もできずに
 いましたが、ひさしぶりに昨日はお話もできた気がします。


 こうやってスコーンが結んでくれる縁があるのだな~としみじみ感じました。

 7月も参加予定です。

 たぶんスコーンでなく パウンドケーキです。
 バターたっぷりなパウンドですが
 種類はいくつかご用意しようかな。

 
 そこにいると誰かに会える楽しみを知ってしまい 参加するのが楽しみに♪


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



a0070831_160558.jpg


 
[PR]

by benichaya | 2012-06-24 16:01 | foe no スコーン