梅雨?

a0070831_21531716.jpg


毎日が梅雨とは思えないほどお天気ですね。

とてもありがたいですが、九州方面は大雨ですね。


少し前の庭のお花です。

バラはまだ枝も小さくて あまり花がつきませんが年々大きくそだってくれてうれしいです。
芍薬も挿し木してみたらつきました。
ただこれも枝が小さくて 花は一輪のみ。。。


お花は以前はそれほど興味もなく・・・ましてや自分で育てるなんてとんでもない!
という人でしたが・・・

ここのところお花が可愛くおもえるようになりました。

子どもたちを見る目と同じ感じかも。

子どもも花も天使に見えます。


梅雨の晴れ間にたくさんの太陽の日を浴びて もっともっと丈夫にたくましく育ってね。
そう思う毎日です。
[PR]

by benichaya | 2012-06-27 22:04 | 日々