偶然? 引き寄せ?

 
 お宅を訪ねていくときのことです。

 その方のお宅は全く知らずにいました。

 待ち合わせの場所に早くついてしまったので、ちかくの古い家散策をしようと
 ふら~~~っとあるいてました。

 そろそろ戻ろうかな こっちに道あるかな?
 
 そんな風に思いながら歩いていたら・・・・・

 目の前に その方がいらっしゃるではないですか!

 ありゃりゃ???

 その方もとても驚いてました~!

 きっとだれかが道案内をしてくれて私を連れて行ってくれたのでしょうね。

 
 わたし ふらふらするの好きなのですが
 方向音痴なので 同じところにたどり着けないこともあります。


  すごい 偶然・・・・? いえいえ 引き寄せられたのでしょうね~。
[PR]

by benichaya | 2012-07-22 09:27 | 日々