東京

a0070831_2148979.jpg

 一年ぶりの東京。

 こんな景色は こちらでは見れないですね。
 ビルの谷間にのぞく太陽。
 
 東京は こんなかっこいいことがよくあります。

 



a0070831_21483359.jpg

 ひさしぶりの景色におもわずカメラを向けました。

 空と白色と水色のやわらかな色がとても好きでした。

 
 それにしても 東京って高い建物が多いな~。
 あんなに高いビルを作ってどうするんだろ・・・・って不思議に思います。

 簡単に燃やしておしまいなものではないですね。

 なにを考えて人間は生みだすのだろう・・・。


 東京に行くと いろんなことを考えさせられます。
 普段はあまり気にしないことも・・・。
 
 無意味なものが 多いからか 
 無意味なものも必要だけど 人を惑わすものも多いです。

 だから きっとわたしらしさを追求したくなるのかもしれません。


 そんな東京だから おもしろいのですね。
[PR]

by benichaya | 2012-08-26 22:01 | 日々