ぬかるみの月 の 8日

もういいって!

って声が聞こえそう(笑)

どれだけぬかるんでるんだ~。。。


8日は息子さん19歳でした。

感慨深いものです。

あの陣痛から19年とはね。

「おかあさんのおなかの中に まだいたかったの~!」

なーんてちいさいとき話していたのにね。
(予定日をはるかに過ぎ、それでも出てこず難産で ひっぱりひっぱりやっとこさでてきた のんびり屋です)


今でものんびり屋ですね。

人って 生れ出てきたときから おおきくなるまで そう変わらなそうだな~って
近頃思うようになりました。


だから あまり無理はしなくても よいのかなって。


どうでしょうね。。。
[PR]

by benichaya | 2012-10-09 17:57 | 日々