週末イロイロ

a0070831_720110.jpg


この週末のお天気は最高ですね。

昨日の土曜日は 朝から子どものお医者さんに行くため
7時前に医者に行き並んで・・・・・。

混むんです・・・・。

朝早くから動いていたけれど 早朝はまだ寒くってストールまいたりしていたのに
昼には なんと半袖のおばさんまでいたりして!

すっげー元気♪♪♪ @@ 見入ってしまいました。

そして 昼前に旦那さんの後輩さんが遊びに来てくれました。

絶好のバーベキュー日和。

外で飲むはBEERはさぞかしおいしかったのでしょう。
すごい量の空き缶が並んでおりました。

次回からは 生ビールタンクも軽くいけそうです。


若いからたくさん食べてくれます。
わたしが作れるものはそうそうないのですが 
畑から人参抜いてかぶりついたり 空芯菜をちぎってきて炒めたり
それらをとても喜んでました。


そして今日もお天気。

気持ち良い週末ですね。

貴重な晴れのお天気を 大切に使いたいですね。
[PR]

by benichaya | 2012-10-21 07:37 | 日々