日々

もう11月もだいぶ経ってしまいましたね。

11月に入ってからほんとうに日々があっという間に過ぎて行ってしまします。

そんな中でも 日々の変化や出会い 感じることもたくさんあります。

それも幸せってことですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふと 父親の気配を感じることがありました。a0070831_811279.jpg

仕事場で 忙しいさなかに ふと
「あ おとうちゃん」

そう感じるって・・・・・きっとそばにいてくれるってことですよね。

そうなんだよね、 守ってくれてますね。
大丈夫だよね。

そう 心の中でつぶやいてました。


毎日寒い日々です。

皆さんもお身体たいせつになさってくださいね~!!
[PR]

by benichaya | 2012-11-09 08:02 | 日々