1122

今日って1122 の日ですね!

1122かどうかはわかりませんが、今日も大好きなご近所のお寿司屋さんに
夫婦で行ってきました。

夫婦で出かけるのがとても多い我が家。

娘が友達に話したところ・・・子どもを置いて出かけることは(夜)ないらしいですね~。

我が家は、子どもたちが小学生のころから鍛えてまして・・・。

ですので
「あ・・・また。 はいどーぞ」 みたいな感じですね~。

最近 お年を召してきたからか(わたしが)
いつまでも長く一緒にいたいな~と思うようになりました。


明日から三連休ですね。

こちらは雪が降るとか…ぎょぎょ@@


Happyマーケットもお待ちしております♪
    
[PR]

by benichaya | 2012-11-22 23:55 | 日々