Happy マーケット❤

今日はいつものHappy マーケットに スコーンを作って参加・・・ではなく
エンジェルリーディングで初参加しました。


はじめてで 何とも言えない緊張感・・・どうしたらいいのぉ~(汗汗;;)

そんな時 Mothers houseの信子さんがいらしてくれて。。。

もう小さな子どものように甘えてしまいました~!
a0070831_2274265.jpg

エンジェルヒーリング&リーディングプラクテショナーの認定書を持ってきてくださいました❤

とても素敵な認定書にエンジェルちゃんも嬉しそう❤


認定書に見守られながら カードリーディングをさせていただいたのです。

ギっつんバったんなリーディングでした。。。

来てくださった方ありがとう。。。




無事に終えて帰り支度をし車に荷物を積もうと運んでいるときのことです。
エンジェルちゃんが・・・バックからポロリ~・・・・・・と転げ落ちたのです。

ぎょえ~っ@@とあわてて拾いあげたら

片方の羽が折れてるじゃないですか~@@(かわいそ・・・)


もしかして 頼りないわたしにエネルギー使いすぎて疲れちゃったのかしら。(ごめんね・・・)


ボンドでつけてあげようね…くっつくかな・・・・。


そんなイチニチ。


これからもエンジェルリーディングを続けていきたいと感じた日でした。
[PR]

by benichaya | 2012-11-24 22:17 | 聖なること